NEWS

2021/06/20 (Sun)

Gt: Jun / Dr: Kengoの脱退のお知らせ

日頃mildrageを応援していただいてる皆さんへ


この度、結成からのメンバー Gt: JunとDr: Kengoが

7/10 Thunder Snake厚木での自主企画をもってバンドを脱退する運びとなりました。


2人と共に築き上げてきたものを大切にし、

これからもmildrageはより大きなステージを目指し、活動を続けます。

ぜひmildrageを、そしてJun、Kengoのこれからの活躍を応援よろしくお願いいたします。


以下は二人からの言葉です。

_________________________________________________________


先ず、突然の発表になってしまい申し訳ありません。

7/10のEMERGENCE リリースパーティーにて脱退する運びとなりました。


パッと纏めると、持病の悪化が原因でこの決断をしました。

5年間続けたバンドを辞めるという事は決して容易なものでは無かったけれど、これがバンドにとっても最適な判断だと思いました。


前身バンドから含めると高校生の頃から一緒にやっているt.e.p.p.e.i、Jun、mildrage結成時にメンバーとして誘ってすぐ加入してくれたMEG、色々大変な状況の中快くサポートでベースを弾いてくれたモリゾー

そして今まで応援してくれた皆さんには感謝しかありません。


長い文章はそんなに書きたくないのでここら辺で終わりにさせていただきます。


最後に、7/10のリリースパーティーは絶対に来てください。

これからもmildrageの応援をよろしくお願いします!


Dr. Kengo

_________________________________________________________


まず最初に応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

mildrageとしては長いようで短い約5年間、周りの方々に支えられたからこそ全力で音楽、バンドと向き合うことができました。

高校生の頃からずっと皆と共に音楽をやってきました。7/10のライブが終わった後はきっと少し寂しくなるような気がします。

ですが、自分たちもバンドも、状況が変わったとしても立ち止まらず前に進み続けます。

mildrageが大きなステージでたくさんの声援…

それは脱退しても自分の夢です。

mildrageのギタリストからmildrage1番のファンになって陰ながら応援し続けます!

ライブハウスには遊びに行くのでまた他愛もない話をして下さい!

最後は自分らしく前向きに閉めたいので緩くなってしまいますが、どうかお許しを。

じゃまた7/10にね〜!


Gt.Jun

_________________________________________________________

もどる